2024年1月4日木曜日

新年あけましておめでとうございます。

 令和6年が始まりました。

旧年中は、公民館事業及び地域行事にご協力ご支援いただき、本当にありがとうございました。昨年は公民館でも地域でも「〇年ぶりに開催」という行事が多くありましたが、地域の皆様の御協力のお陰で無事に行うことができました。心から感謝申し上げます。

今年も、公民館職員一同力を合わせて地域の様々な方々が利用しやすい公民館を目指していきたいと思います。公民館へのご要望やご希望がありましたら、遠慮なくお伝えください。ともに考えともに公民館活動を創っていきたいと思います。


地域の方からいただいた折紙の辰

年初めから、大きな地震、航空機事故、火災などの報道が続き、被災された方々のことを思うと心が痛みます。こうした出来事を他人事とはせずに自分達のこととして考えていきたいと思います。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

                      野芥公民館職員一同