2021年12月23日木曜日

12月のシニアカレッジ

 12月14日(火)10:00~

「癒しの音色 ハープコンサート」

演奏 尾崎れんげさんと

   K&Hハーパーズのみなさん




今年の締めくくりに、参加者の皆様に楽しんでもらおうと

2年ぶりに来ていただきました。


衣装も華やかに♪

やっぱりハープは優雅で癒されますよね。

コカリナという楽器。
素朴で素敵な音色です。


大きな歌詞カードを用意してくださいました。


しばしハープの紹介











優雅な癒しの時間を堪能していましたが、
れんげ先生とK&Hのみなさんはそれだけでは終わりません。






びっくりびっくり!
音楽に合わせてこんな芸も披露してくださいましたよ。
何と多彩な***






クリスマスツリーのコスチュームで登場


フルートの紹介。
フルートは管楽器?木管楽器?




アンコールの演奏も終わったところに参加者からのリクエストで
れんげ先生の演奏。
まさかの、そのままの格好で演奏していただきました。💓








いつも楽しい時間をありがとうございます。