2020年7月21日火曜日

7月の野芥っ子ランド

毎月第1,3火曜日 10:30~14:30 
⇒ しばらく12:30まで

新型コロナウイルス感染症拡大防止のためお休みしていた野芥っ子ランド。
やっと今月より感染対策につとめ、定員も10組と縮小して行うことにしていましたが
7日の早良幼稚園、にこにこ保育園支援の野芥っ子ランドは大雨のため中止になりました。

今日は久しぶりに親子と会えてサポーターさんもうれしそう。




7月21日(火)
11:00~12:00 サポーターさんと遊ぼう

雨の心配もなく、元気なおともだちが参加してくれましたよ。




 サポーターさんによるかみしばい












 大型絵本も


       
みんな集中して聞いています。





            あらっ?双子ちゃん?
           いえいえ偶然によく似たおともだちでした。
           可愛いー♡




おもちゃであそんで









短い時間でしたが、穏やかに過ごせました。






今年度の野芥っ子ランド事業計画です。
参加の場合は公民館だよりでご確認下さい。
(当面、定員を設ける予定です。)