2019年12月10日火曜日

11月の野芥っ子ランド

11月5日(火)
ー親子ふれあい学級ー
「サポーターさんと遊ぼう」


こんにちは。今日はサポーターさんたちと遊びます。


 みんなが好きな紙芝居

 親子ふれあいの時間もありますよ


ワタシもサポーター💛


毎回色々な内容を行っています。
寒くなってきましたが風邪をひかないでね。














11月19日(火)
「園開放」保育園で遊ぼう
支援 野芥保育園・エンゼル保育園


この日は野芥保育園へみんなで歩いて行きました。




保育園のおにいさん、おねえさんたちがお迎えしてくれました。 


 アンパンマンはみんな大好きです!



たのしい絵本の読み聞かせありがとうございます!


のけほいくえんおじゃましました~