2020年12月19日土曜日

12月の野芥っ子ランド

 毎月第1、3火曜日10:30~14:30 →12:30

0歳から3歳までの親子が集う子育て交流サロンです。


12月1日 11:00~12:00

親子ふれあい学級

「でまえじどうかん」 講師 中央児童会館職員


中央児童会館あいくるより来ていただきました。

今年は「とんがり先生」です。髪のとんがりがチャームポイント💗



サポーターさんもお手伝い。誰が隠れているのかな?
よくみてみて!

プレゼントのお話しです。





「さむくなったね」「そうね」



ブラックシアターもおもしろかったよ。






12月15日11:00~12:00

「クリスマスあそび」

支援 早良幼稚園・にこにこ保育園


今年最後の野芥っ子ランド。

今年は定員10組の募集でしたが、

いつもご参加ありがとうございました。


親子で工作。何ができるのでしょう?




ふれあいあそび。高いねー。



たのしいエプロン。
おやおや、なにがはいってるの?

プレゼントをもらって帰ります。

来年も元気で会いましょう。