2018年6月26日火曜日

6月の野芥っ子広場

6月9日(土) 親子パン教室
        指導 西部ガス


おはようございます。
みんなきれいに手を洗いましたか?
まずパンの生地づくりから説明を聞きます
 
 


中心から下に、そして上に・・・均等にのばしていきます
 
 
今度はちょっと手が込んでいそう
さてさてどんなパンができるのでしょう?
 
 
 
ロールパンとハムパン!スープと一緒に出来立てを試食です♡ 
 
ピザパン✿✿うまく切ってね
みんなの視線が集中! まかせて!!
 



好きな形のパンはそれぞれ個性的です!
 
 
あんまりおいしいので食べてしまった子、食べきれずに持って帰った子
きょうだいに持って帰った子。いろいろでしたが、楽しい体験でした。
保護者の方も貴重なお休みにご参加ありがとうございました。
 
 
 
来月は14日(土)カラーサンドアレンジです。
どんなものでしょう?見本は公民館の受付にあります。お楽しみに!